
お初にお目にかかります

この度、新しいサイトを立ち上げることとなりました。

音楽に関することについて書くところです。

自分なりの紹介をしていこうと思います。

 

現在、鋭意製作中です。

新しいサイトは、「撫子」と言います。

ナデシコ

ナデシコと言えば、今日試合やってますね。

そのナデシコではなく、お花の撫子です。

撫子も好きな花のひとつ。

一番はどれかというと、容易には決められない。

いろいろ好きです。

強いて言えば、ハコベかな。

 

音楽について書くところだった(笑)

早速、話題が逸れている。

植物も同じくらいに好きなのでご容赦ください。

 

昔のこともおいおい書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。