サイト公開します

二度目まして。

ついに本日、サイトの公開を致します。

ひな祭りですね。

 

3月7日にWebクリエイターの試験を受けるというのに。

サイト作りに余念がないという…。

試験は捨ててはいませんが、受かったらいいなあという希望的観測のもとに土日に追い込む予定です。

うまくいくかな?

 

サイト公開ということで、音楽の話でもしたいところですね。

あ、まずは、サイトのURLを貼りませんと意味がないですね。

 

撫子

 

ナデシコです。

昨日、書きましたね。

トップページの撫子は自宅の庭にあった撫子です。

銀葉が美しい。

 

他にも荷葉というサイトも運営しています。

そちらのURLも貼ります。

 

荷葉

 

こちらは写真が主になっているサイトです。

草花の写真ばかりですね。

富士山とかも少しはありますが。

壁紙なども今後増やしていく所存でございます。

 

ブログも他にいくつもありますが、匿名以外は荷葉に貼ってありますので、お時間のある時にでもご覧くださいませ。

 

音楽と言えば、一番最近買ったのは「ハイスクール・オーラバスター2」というアルバムです。

その名の通り、オーラバのイメージアルバムです。

「反射率」が美しい。

好きです。

 

 

一番好きで尊敬しているアーティストは細美武士さん。

気持ち悪い嘘をつかないごくごく稀な人です。

この方を見ていると、少しは芸能界の人を信じてもいいのかなと思えてきます。

 

一番興味のあるニューカマーは「ぼくのりりっくのぼうよみ」です。

気になりますねー。

 

ちなみに、2番目に新しい購入アルバムは、岡村靖幸の「幸福」です。

おじさんも頑張っているからね。

自分も頑張らなくてはね。

 

BUMPも好きなのですが、借りるつもりでおります。

お金がないのよ…。

でも、Youtubeで「バタフライ」をリピしてます。

気づくと歌ってしまっている罠。

怖い、怖い(笑)

 

こんな感じですが、よろしくお願い致します。

基本的には、名前を挙げたアーティスト全員のページを作るつもりでおります。