自分に正直に

自分に正直にいたい。

いたいけれど、なかなか出来ない。

でも正直に言おう。

「Butterfly」はいい曲だと思う。リピート中です。

アルバム欲しいなあ。

せめて借りて来たいわ。

谷島屋にはあるかもしれないなあ。

TSUTAYAは家からは少し遠いんですよね。

それでも歩いて行くことはよくあるのですが。

 

掃除しながらもリピ。

階下なので聴こえたり、聴こえなかったりなんだけれど。

聴きだすと止まらない。

 

量産型。うーん。量産型。

きっと本人は自分のことも量産型と言うのだろうけれど。けれど。けれど。

 

ピコピコなアレンジが気になって(悪い意味でね)繰り返していたのですが。

気づいたときにはもう好きになっていた気がします。

 

思い立ったらすぐにしたい方なのですよ。今、いろいろ思案中。

どうしようかな。

 

おもしろそうな仕事を見つけましたが、入れるかどうかわかりません。

そもそも事務経験はないし。

コールセンターもうまくいったりいかなかったりだし。

でも、資格を取ったどうのはさておいても、ExcelもWordも普通には使えるし。

そんなに劣ってはいないと思うのだけれど。

明日、連絡来るかなあ。

 

やっぱり、レンタル出来るかどうかわからないけれど、行ってみようかな。

借りたい。

SONGSも見たい。

インタビューも読みたい。

買えないけれど。

 

もうちょっと固まったらバタフライについてレビュー書こうかな。