取り交ぜ

新旧取り混ぜて更新しました。昨日の事ですが。

今日はQuatab02を契約に行って、そのあれやこれやで終わってしまいました。

 

昨日は地道に片付けとサイト更新。

作ったのはFavoriteの中の本田美奈子.とぼくのりりっくのぼうよみ。

 

どちらもともに好きなのですが、この違いようはなんだ(笑)

その混沌とした感じが自分なのですが(笑)

 

今のBGMはアレキのワタリドリ。

グーグルプレイミュージック。

 

美奈子さんは今でもよく聴くし、好きなのですよ。

優しいんだけれど強い声がいいのですよ。

アイドルの頃の歌もたまには聴くかな。

 

昨日初めて聴いた曲もありました。

愛の賛歌とかアマリアとかね。

「LIFE」は通して聴いたことのないアルバムです。

 

そして、ぼくのりりっくのぼうよみは、最近毎日聴いています。

なんかもうクセになっている感じ。

アレキもクセになっている感じ。

 

いろいろ聴きたくなるのです。

あっちもこっちも好きだから。

一番は変わらないけれどね。

 

その一番はまだRazikoで録音したやつを聴いていません。

寝る前に聴こうかな。

東京エリアでの受信が続いているので録音出来るのです。

ありがたいわ。

ずっとこのままでお願い。

 

音楽はほんとうに友です。

 

今度はハイエイタスの「Shimer」。この曲優しいので大好き。

時刻は既に21時過ぎ。

そろそろ風呂らなければなりません。

 

ぼくりりの説明は苦心しました。

何しろ情報が少ないから。

思い入れはあるけれど、うまく言葉に変換しきれない感がある。

 

誰のページも完全だとは思っていません。

当たり前なんですが、もっとなんとかしたいです。

もっと力が欲しいわ。

文章の力。

 

止めても脳内に響くのはぼくりり。

強烈な印象を残しますね。

それも人によって違うのでしょうけれど。

自分にはとても合うと思います。

 

タブレットの方は、まだカバーもフィルムもmicroSDカードも調達していないです。

これから買い集めるのですよ。

amazonで見たら安いのあったしなあ。

 

それにしても、なんでああ高いのでしょうか、au純正品って。

バカ高い。

SDなんて20000円以上…。64GBでだよ…。

カバーも5000円近い…。

amazon、2000円もしなかったぞ…。

高すぎて目が飛び出そうな勢いでした。

 

音楽を入れたいのでmicroSDは買わなくてはね。

他のも買うんだけれど。

 

さて、階下へ偵察に行って来ますか。