WOWOW

WOWOWにて、本日の正午から「ROCK IN JAPAN FES 2016」の一日目の模様が放送されます。

一日目のラインナップの中にハイエイタスがいるので録画もするし、見ます。

同じ日に好きなアーティスト様が出ていらっしゃる方には良いかと。

 

www.wowow.co.jp

 

これです。

DAY-1の前編のみ無料です。

ハイエイタスが入っていて良かった(*'ω'*)

 

今年は細美運がないのでチケットも当たらなかったし。

なのでせめて動画で見たいというね。

 

今年はライブは11月の岡村靖幸だけになるのかな。

チケットは抑えてありますが、行けるかどうかは仕事との兼ね合いにもよるからなあ。

 

時間としては8月28日の12:00~15:00までとなります。

WOWOWプライムの無料放送。

お見逃しなく。

 

ハイエイタス♪

うれしいな。

 

来月は鈴木其一展もありますが、早くても10月初頭かなあと。

もちろん、ものすごく行きたいのだけれど。

お金の都合もあるしね。

働けた場合の都合なので働けなかった場合にはまた違ってくるかなあと。

行くには行くんだけれど(´;ω;`)

 

今日のニチビのアートシーンで見た六本木の土木展も見たいなあと。

まあ、行けませんがね(-_-;)

 

当初の予定では9月13日のハイエイタスの新木場を取ってついでに其一展を見てくるはずだったのに。

うまくいきませんね。

まあ、13日は其一展はお休みだったのですけれどね。翌日とかあるしね。

 

11月も行くなら泊まりで行きたいので。

今から万全の対策をしていかないと。

予約も早めにしないと。

収入が確保されたらすぐにでも…。

 

一覧表が順番通りならハイエイタスは14:30過ぎくらいからでしょうか。

わからないのでその辺は録画するかリアルタイムで見るかする方が良いでしょうね。

 

ちなみに、ハイエイタスは「Radio」「紺碧の夜に」だそうです。

盛り上がるんだろうなあ、紺碧は。

細美さんの「行こうぜ」が入るんだろうなあ。

 

只今のBGMはハイエイタスの「Radio」です。

ちょうど今のタイミングでですか。

 

今、確認してみたら同じ細美さんでもMONOEYESはDAY-1の後編なんですね。

どういう分け方なんだろう。

それはちょっとわかりませんが。

ステージで分けるんだと偏るよね…。

 

ロキノンフェスだけは行ったことがあります。2008ですが。

一番楽しみだったのはBUMP、近距離で見られたのはAIRでした。

スピッツには癒されたなあ。

トライセラも良かったです。

最後はストレイテナーだったなあ。

花火も見ましたよ。

松戸への帰宅は0:00頃だったような気がするなあ。

 

音楽好きにとって、フェスは一日中音楽付けになれる幸せな日なので。

また行きたいなあと思いつつも行けていないのです。

ムジカにはレポも載せて頂きましたし。

うれしかったです。

 

あれ、長いのを綺麗に短く編集してくれてあるんですよね。

さすがは編集さん。

いいところだけ抽出してくれてあります。

 

いろんな複雑な思いがありつつ、日々は進んでいきます。

仕事が欲しいと思いながら、どこかで待っていたりして。

そんな自分の積極性のなさが嫌になって金曜日に動き出して。

来週中には返答がくるはずです。

あ、その前に面接かな。

面接まで行くといいなあ。

 

事務の方はエクセルの試験をやるようなので復習しています。

DTPの方もイラレ触るのでしょうか?

それだとやばいな(笑)

 

言葉が好きで、絵も好きで。

何気ない言葉で美しく仕上げたいと思うのです。

普段使いの言葉を組み合わせてね。

 

絵は直接手で描くのは2009年以来していません。

イタズラ描きに細かいのを描くのは描くうちに入らないからね。

 

ペンタブもあるので使わないともったいないのですが。

文章には出来ても絵は手の慣れもあるので。

なかなか描けませんね。

せめてパソコンではと思いますが、どうなんでしょうか。

 

美術館とライブハウスがたくさんあるので関東に住みたい。

住まなくてもいつでも行ける余裕が欲しい。

そう思っています。

 

日々を大切に生きなくては。

何があったわけでもないのですが、そう思います。

 

大切に生きて楽しんでいればきっとご褒美もあるはず。

ご褒美はパートナーがいいなあ。

 

この年まで投げ出さずになんとか生きてきたことへのご褒美。

仕事でも充分にご褒美なんですけれどね。

でもやっぱり、パートナーがいいなあと思ってしまいます。

 

事件や事故に合わないだけでっも、充分に恵まれているとは思います。

いつも何か事件が起こるたびにそう思うのです。

 

平和な世の中がいいな。

特に何も偉いことをするわけではありませんが。

平和な世の中がいいなあと願っております。