NEKO

OKAMOTO'Sの「NEKO(Remix)」にハマっております。

作詞作曲、オカモトショウなのね。

 

きっかけはプレミアムワン。

もちろん岡村ちゃんと小出君の。

レイジくんがゲストで出たときにかかった曲ですね。

 

聴きこむうちに好きになってしまった。

かっこいいです。

 

ちょっと投げやりな感じの声がいい。

普段は丁寧な歌い方が好きだったりするけれど。

あ、そうでもないかも(笑)

 

Suchmosの「STAY TUNE」も知人にお勧めされて聴いていますが、今のところはNEKOですね。

クセになります。

 

「BL-EP」欲しいです。

YouTubeで何度も見てます。

歌詞もチェック。

 

歌っているのはNEKOのことなのにやたらと渋いしね(笑)

 

いつでも新規開拓しているのでこういう出会いは歓迎なのです。

一番は岡村ちゃんだけれどね。

 

しばらく前はYouTubeで聴いていたのがMEGの「TRAP」でした。

あのメロディがたまらない。

今はNEKOだけど、書いていたら聴きたくなってきた。

 

今日も仕事なのでそろそろ早夕飯の時間。

昨日は歩く道すがらも聴いたなあ。NEKO。

 

猫も好きですが、この曲はね、独特の雰囲気だよね。

今までこういう曲を好きになったことがないと思うなあ。

自分でも意外。

 

ラップならぼくのりりっくのぼうよみの方が好みだし。

ヒップホップは聴かなかったし。

 

でもでも、かっこいいです。

 

ショウくんの顔つきも気になります。

指でクイクイするところが特に。

 

今度TSUTAYA行ったら借りてこようかな。あるかな、OKAMOTO'S。

俄然、興味がわいてきました。

他の曲も聴こう。