
午前2時のエンジェル

かの香織さんの「午前2時のエンジェル」を聴いております。

先日、iTunesにて買いました。

 

リリース当時にはシングルで買ったこの曲。

ふとした瞬間に思い出して聴きたくなって。

動画はないのでね。

他の人のカバー以外は。

 

ほんわかした曲ですよね。

リピで聴いていますが、邪魔になりません。

作業中でないというのも大きいのですが。

 

気になり出すと止まらなくて。

リピート中。

この浮遊感がいいね。

 

ピチカートファイブの「誘惑について」もいいですね。

そっちはプレミアムワンで岡村ちゃんが選曲した曲ですね。

オリラブの田島さんが歌っていると聞いてびっくりしたなあ。

声も歌い方も違うみたいだからね。

 

ぼわーんとした感じが似ている2曲。

恋愛に関することなのも同じですね。

 

かの香織さんて独特。

自分が勝手に抱いていたイメージとは少し違う容姿の方でした。

 

アメーバにも書いたけれど。

ACOさんの「悦びに咲く花」も聴きたいです。

それも買ったのよ、当時。

ドラマか何かの曲で。

 

動画、探してこようかな。

なかったらポチりますか。