The Beatles

私の音楽サイト「撫子」を新装オープン致しました。

しばらくはHDDの中で眠っていたのですが、少し手を入れ直してみました。

サイトアドレスも新しくなりました。

 

音楽以外のサイト、「荷葉」も作りかけです。

もともとあった「荷葉」の方はサイト名を変えてリニューアルしたいと思っております。

 

さて、その撫子ですが…。

ようやく新しい頁が出来あがりました。

The Beatlesです。

 

言わずと知れたロックの神様。

いろんなミュージシャンの憧れの存在ですね。

私も私なりに好きです。

あまり詳しくはありませんが。

 

岡村靖幸ビートルズ愛が眩しい今日この頃です。

きっと、いろいろなエピソードを知っているのだろうな。

ちょいちょい、プレミアムワンでかかりますよね。

小出君の老後の楽しみが(笑)

 

もっともっと聴きこんで、もっともっと詳しくなったらまた記事を更新したいと思っております。

ビートルズは奥が深い。

 

撫子のサイトアドレスも載せます。

 

撫子

 

ブログはこのブログのままですが、いろいろ少しずつ変わっています。

お問い合わせ頁も少しだけ変化しました。

バナーも新たに作りました。

シンプルなのが好きなのであんな感じです(笑)

 

トップページの紹介分も変更しました。

岡村ちゃん愛が強くなっています。

 

数日中に「荷葉」のもともとあった方のサイトを復活させます。

本当は、新しいアドレスの方で作り込みたいのですが(すでに存在はしています)、とりあえずは復活です。

LINEスタンプ「ゆうこちゃんとかよちゃん」も載せたいですね。

 

ビートルズというよりもサイトの紹介になってしまいましたね。

朝ドラ「ひよっこ」の中でもフィーチャーされていましたが、ビートルズは本当に影響力が強い。

自分でも昔から口ずさめるくらいでしたからね。

 

これからもっと好きになって。

これからもっと尊敬したいアーティストの方々です。